土曜日、会社の荷物を引き揚げたことで
私の机には何も無くなった。
 
当初はあと8日間、空いてるPCを使うつもりでいた。
けれど社長のPCが壊れたことで
使えるPCは1台となり、1人占めはできなくなった。
さらに自宅に持ち帰ったPCは
とりあえずダイヤルアップ接続しようと試みたものの
取説にはその接続方法には対応していないとある。
・・・最悪。
つまり私はPCナシの生活に突入したのである。
 
この8日間で会社がどのように閉鎖され
私の転職活動はどうなるのか・・・。
それらを報告できないと思うとストレスが溜まる。
 
今は事務所に1人となったのでラッキーだったが
今度いつチャンスがあるかは分からない。
それ以前に、何もない机を前に
仕事もなく電話も鳴らない中で
私は1日どう過ごせばいいのか・・・あ~憂鬱だ。