シール30枚で「ハローキティプレート」がもらえる
ローソンのキャンペーン。
 
ところが気づいた時に集まっていたシールは
何と!23枚だけだった。
シール添付期間終了2日前のことである。
母思いの優しい息子が、その後も
セッセと集めてくれているかと思えば、これが甘かった。
いや、息子に期待した私がバカだった。
 
そこでPCを取り出した私はさっそく調査開始!
確か、シールの補助券があったはず。
よっしゃ~!!
私の記憶は正しく、ポイントと交換で
5枚分の補助券が発行できることを確認した。
これなら何とかなりそうじゃん。
 
そして外出した帰りにローソンに寄った私は
まずはシール2枚分のパンを買ってから
店内の機械を操作し補助券を発行した。
これで30枚分のシールをゲットである。
ヤッホ~い!!
 
イメージ 1
 
努力の甲斐あってゲットしたキティちゃんプレート♪
喜びもひとしおである。
 
そして私は思った。
持つべきものは、母思いの優しく飽きっぽくない息子である。